中央区新富町、八丁堀肩こりマッサージ、整体をお探しの方へ

パソコン疲れから、プロの体調管理まで

私たちは症状の改善だけでなく、痛みが再発しないようにメンテナンスも重視しています。

痛みや負担のある箇所を除去することで、病気にならない状態を作ることが重要だと考えています。

症状が既に出ている場合でも、その症状の原因を解決しなければ再発する可能性があります。そのため、なぜその症状が起きているのかを明確にし、根本的な治療を行います。

私自身も怪我や痛みに悩まされた経験がありますので、治療を受けることで人生がより楽しくなることを実感しています。

患者さん1人1人と対話しながら治療を行います

bed当院では、患者さんとの対話を通じて個別の治療を行っています。

患者さんの薬の服用状況や仕事・趣味・生活習慣などに合わせて、日常生活についても話し合いながら治療を進めるスタイルは他ではあまり見られないものです。

疲労回復につながる、頭を小さくする施術

施術血液の循環改善により、疲労回復が促されます。また、問題が起きた際にも早期に察知することができます(骨折や怪我の回復も驚くほど早くなります)。

診療時間

月曜日から土曜日の9時から20時まで

予約制となっております。
木曜日の午後は休診です。
土曜日の午後は17時までの受付となっております。

当院はカイロプラクティックや整体といった治療が痛みを伴うものと誤解されることがありますが、私たちは手技療法を丁寧に行っています。肩こりや腰痛、坐骨神経痛などの症状だけでなく、不妊症やおねしょ、声の出にくさなど幅広い症状に対応しています。原因不明でお困りの方も、ぜひ当院の治療を試してみてください。

宝町駅、八丁堀駅、新富町駅が最寄り駅です。

ホームに戻る